SSブログ

「家族ゲーム」の第5話を見逃した方に [フジテレビ系列]

第5話『慎一は沼田家が生み出したモンスターだ』
桜は広斗が待ち合わせに来なかったことに落ち込み自宅へ戻るとマンション前に人影が。博多に暮らす弟の聡と彼女の理恵だった。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)


放送中の「家族ゲーム」を見逃した方は、日本最大級のビデオ・オンデンド「U-NEXT(ユーネクスト)」。第5話も配信されました!


ただ今、16日間無料のお試し期間&500ポイント進呈のキャンペーン中!


普通、最新作は動画配信サイトでもPPV(ペイ・パー・ビュー)作品になり有料なのがほとんどのところ、「U-NEXT(ユーネクスト)」なら、キャンペーンで貰える500ポイントで最新作も視聴可能。これは無料で見れるチャンスです!


とりあえず何日か利用してみて、気に入ればそのまま継続、気に入らなければ無料期間中に解約できます。

継続なら、630ポイントが毎月貰えるので、最新の“ドラマ”や“映画”を楽しめる!
他にも全エピソードが見放題のドラマやバラエティなど様々なジャンルの動画を楽しむことができます。


これを機会にまずは「お試し」。さっそくドラマの最新話を楽しもう!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。