SSブログ

「雲の階段」の最終回を見逃した方はこちら [日本テレビ系列]

最終回『妻と胎児を救え!!逮捕直前のラストオペ』
亜希子(木村文乃)の手術を終えた三郎(長谷川博己)は手術室を後にすると、刑事たちが待ち構える廊下に姿を現した。医師法違反の容疑で逮捕される三郎。手錠をかけられ、連行される三郎の後姿を見送る明子(稲森いずみ)。


いよいよクライマックス!
「雲の階段」の最終回を見逃してしまっても大丈夫!日本最大級のビデオ・オンデンド「U-NEXT(ユーネクスト)」なら、新着エピソードを配信中!


今なら、16日間無料のお試し期間+さらに500ポイント進呈のキャンペーンもあるので、ポイントで最新話も無料で視聴できます。


現在放送中の新着エピソードは、、各テレビ局のオンデマンドでも有料で配信されています。これをポイントで見れるチャンスです!


お試し期間があるので、余ったポイントで違う動画も見れるし、見放題のドラマもたくさん用意されているので十分に楽しむ事ができます。
気に入ればそのまま継続、気に入らなければ無料期間中に解約しましょう。ただし、解約する場合は日にちに余裕をもって解約してください。

継続なら、630ポイント/月貰えるので、この後も最新の“ドラマ”や“映画”を楽しめます。
他にも、ドラマやバラエティ、アニメなど様々なジャンルの動画アリ。


さっそく気になるドラマの最新話を見てみませんか!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。