SSブログ

「幽かな彼女」の最終回を見逃した方はこちら [フジテレビ系列]

最終回PC限定『さよなら、先生』
「ずっとそばにいてほしい」と暁(香取慎吾)に告白され、有頂天のアカネ(杏)。そんな中、暁を仰天させる知らせが入る。3年2組の生徒全員が千穂(前田敦子)を人質に取り、教室に立てこもったというのだ。騒ぎを知った教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)も現れ、校内は騒然となる。


いよいよクライマックス!
「幽かな彼女」の最終回を見逃してしまっても大丈夫!日本最大級のビデオ・オンデンド「U-NEXT(ユーネクスト)」なら、新着エピソードを配信中!


今なら、16日間無料のお試し期間+さらに500ポイント進呈のキャンペーンもあるので、ポイントで最新話も無料で視聴できます。


現在放送中の新着エピソードは、、各テレビ局のオンデマンドでも有料で配信されています。これをポイントで見れるチャンスです!


お試し期間があるので、余ったポイントで違う動画も見れるし、見放題のドラマもたくさん用意されているので十分に楽しむ事ができます。
気に入ればそのまま継続、気に入らなければ無料期間中に解約しましょう。ただし、解約する場合は日にちに余裕をもって解約してください。

継続なら、630ポイント/月貰えるので、この後も最新の“ドラマ”や“映画”を楽しめます。
他にも、ドラマやバラエティ、アニメなど様々なジャンルの動画アリ。


さっそく気になるドラマの最新話を見てみませんか!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。